前半誌
6月7日に発売されたduet・POTATO・Wink Upぴかぴか


感想記事書かれた方はトラックバック・コメントよろしくお願いしますわーい
雑誌
Comments*4 / Trackbacks*0
6月7日中島裕翔
6月7日に更新された裕翔Paper!

感想記事書かれた方はトラックバック・コメントよろしくお願いしまするんるん
JUMPaper
Comments*1 / Trackbacks*0
YY Jumping
薮八乙女が出演中のYY Jumpingるんるん


こちらの記事はいつのYY Jumpingでも構いませんので、感想記事書かれた方はトラックバック・コメントよろしくお願いしますわーい
TV
Comments*0 / Trackbacks*4
スクール革命
山田知念八乙女が出演中のスクール革命!


こちらの記事はいつのスクール革命でも構いませんので、感想記事書かれた方はトラックバック・コメントよろしくお願いしますぴかぴか
TV
Comments*1 / Trackbacks*28
ガリレオ脳研
有岡大貴が最近出演中(笑)のガリレオ脳研!

こちらの記事はいつのガリレオでも構いませんので、感想記事書かれた方はトラックバック・コメントよろしくお願いしまするんるん
TV
Comments*0 / Trackbacks*0
Mステ 6月4日
久しぶりに…おっと失礼。笑
Mステ出演したHey!Say!JUMPぴかぴか


感想記事書かれた方はトラックバック・コメントよろしくお願いしまするんるん
TV
Comments*1 / Trackbacks*1
少クラ【COOL】
中島有岡高木が出演した少クラ【COOL】!

感想記事書かれた方はトラックバック・コメントよろしくお願いします(^O^)ぴかぴか
TV
Comments*0 / Trackbacks*0
TVガイド 6月2日発売号
さりげなく復活してみました。笑



よろしかったらまたご参加くださーい!(^O^)
会員希望のコメントもたくさんいただいておりますので、近いうち全部登録したいと思います!
もうしばらくお待ちくださいませ汗




じゃ、今日は半裸のTVガイド記事をお願いします←

記事あげた方はトラックバック・コメントよろしくお願いしまーするんるん
雑誌
Comments*1 / Trackbacks*0
入所7周年
6月2日で入所7周年の有岡大貴と知念侑李ぴかぴか


お祝い記事あげられた方はトラックバック・コメントよろしくお願いしまするんるん
記念日
Comments*0 / Trackbacks*0
わいわいっ!Hey!Say!JUMP
6月1日発売の単行本、わいわいっ!Hey!Say!JUMPるんるん
感想記事あげられた方はトラックバック・コメントよろしくお願いしますわーい
雑誌
Comments*1 / Trackbacks*0
1/12PAGES >>
InternetExplorer Only