

-
Comments*0 / Trackbacks*0
へいせいじゃんぷ永遠愛の会について【いろいろ変更有。笑】
このブログは、みんなで『Hey!Say!JUMP』について語り合う場です。
前回入ってくださってた方はわかるかと思いますが、一応会員制ですのでるんるん
下の説明を読んで、皆さん楽しくJUMPについて語ってくださいわーい


前回は『やまだりょうすけ永遠愛の会』でしたが、今回は『へいせいじゃんぷ永遠愛の会』ですぴかぴか
JUMP全体的に語っていきましょうるんるん


あ、ちなみに質問がありましたが、Hey!Say!RAMYは不滅ですのでパーるんるん



【加入条件】
JUMPについて語れる!!
これに尽きますぴかぴか
JUMP担じゃなくてもOKですのでチョキ
ブログ持ってない方でも、どしどし加入してくださいるんるん



【加入方法】
コメント欄に下のをコピーして書いてくださいわーい

〔樵
▲屮蹈URL(あれば)
C甘様
い修梁尚婬すみ・メッセージなど



たくさんの応募お待ちしてます上向き上向き
もちろん奈々先生からの通知表もありますからね〜プシュー


あ、前回はTVなどの感想がありましたが、今回は大まかにいきます。笑
主にコンサート・CD・ドラマ・音楽番組などにしていく予定で、毎週毎週やるようなレギュラー番組や雑誌はUPしませんので汗
まぁそのへんの判断は管理人の気分です←


それでは皆さん、楽しく騒がしく(笑)JUMP愛を語りましょうラブ


ブログをお持ちの会員様は、スクリプトを貼るか、リンクにこのブログをペタッと貼ってくださるかしてくださると嬉しいでするんるん

★スクリプト★(<>を半角にしてご利用ください。)
<script language="javascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d425754591240.js"charset="Shift_JIS">
説明
Comments*131 / Trackbacks*0
-
Comments*0 / Trackbacks*0
☆Comments★
,劼蹐
http://59-ryou.jugem.jp/
L宏太
い久しぶりです。元まいでやまだりょうすけ永遠愛の会に参加していたものです。去年、掛け持ちしていて涼ちゃんは担降りしてしまいました。でも、涼ちゃんは大好きです。こんなあたしですが是非入りたいです!
ひろか
2009/03/01 11:12 AM
,襪
http://ryo-taku.jugem.jp/
山田涼介
の嘆霏膵イです\(^O^)/
涼介めちゃめちゃ語りたいです!!!
前のは入ってませんでしたけど、ぜひお願いします★
レポなら任せてください!!!!笑
るい
2009/03/01 11:14 AM
,△な
http://ry-ichigo.jugem.jp/
山田涼介
そ蕕瓩泙靴董!涼介大好きです><
前のには入ってませんでしたケド
、是非参加したいです!!
よろしくお願いします☆
あきな
2009/03/01 11:22 AM
,すみ
http://ryosuke-y.jugem.jp/
(一応←)山田涼介
Hey!Say!RAMYは不滅とのことなので今後もよろしくお願いします。
奈々さんとは正反対の相当な貶し愛な私(愛はありますよ♪笑)ですが何とかご理解していただけると嬉しいです(笑)
かすみ
2009/03/01 11:33 AM

http://ymd-kkc-nkjm.jugem.jp/
山田涼介
Hey!Say!RAMY不滅と聞いて嬉しいです♪
これからもよろしくお願いします( ^ω^ )
奈々先生から良い評価がもらえるよう頑張ります☆

2009/03/01 11:44 AM
仝仞
http://lovejumpxkoyu.jugem.jp/
山田涼介
ぞ6ですがよろしいでしょうか…汗(今年で中1ですが)

是非参加したいです(^−^)
頑張るんでよろしくお願いします★笑
湖雪
2009/03/01 12:01 PM

,澆困
http://kame-ryosuke.jugem.jp/
5詰和也、山田涼介
ぅ螢鵐させていただいたりタカキ会など奈々さんにはいつもお世話になっています(*^_^*)
掛け持ちですが涼介くんへの愛は皆さんに負けないと思うのでぜひぜひ入らせていただきたいです!!
宜しくお願い致しますvv
みずき
2009/03/01 12:22 PM
ー嗅
http://ryoloveas.blog5.fc2.com/
山田涼介
ぐ豈(笑
 前回、真凛という名前で加入していた現・紗弥です。
 やっとブログを始められたので←
 これからどんどん頑張って行きたいと思います(●≧ω≦●)
 よろしくお願いします!!!
紗弥
2009/03/01 12:26 PM
mami.
http://ameblo.jp/ryo-mami/
山田涼介
ち阿茲蠅燭さん参加します!!!

2009/03/01 12:42 PM
 ̄犹
http://ryosuke-hsj.jugem.jp/
山田涼介
け扮鶲Δ硫颪復活して本当に嬉しいです(^ω^)
後、Hey!Say!RAMYも不滅と聞いてとっても嬉しいです♪(前回は夢で企画部長に選ばれました★名前変わりました;;)
これから奈々さんにイイ通知表をつけてもらえるように楽しく涼介について語っていきたいです!
よろしくお願いします!!
園子
2009/03/01 1:03 PM
∞姫
▲屮蹈飴ってません。。。
山田涼介
せ呂瓩泙靴!!!
 現在中2の苺姫です!!
(4月に中3になります)
 私は愛知の一宮に住んでます!!
 
 私も是非参加したいです!!!
 良いでしょうか??

 
苺姫
2009/03/01 2:09 PM
〆面
http://ayana-takagi.jugem.jp/
山田涼介
ち芦鶲幣紊亡萃イ辰椴嘆陲鮓譴蠅燭い隼廚い泙后筺!
彩名
2009/03/01 2:35 PM
〔醉子
http://ameblo.jp/tpgtpgatpgtp/
C稜夷厖☆
じ砧嘆霖甘です!涼介は全て大好きです♪
涼介の事なら語れる自信あります!!
どうぞよろしくお願いします!
野梨子
2009/03/01 4:00 PM
,ほ
http://ryou-forever.jugem.jp/
山田凉介
そ蕕瓩泙靴董
以前の「やまだりょうすけ永遠愛の会」には
入るタイミングを逃してしまったので、今回の復活とても嬉しいです(^ω^)
けなし愛が混じることもある私ですが、
入会させていただければ、幸いです♪
よろしくお願いしますっ(´∀`)
かほ
2009/03/01 4:12 PM
,澆
▲屮蹈阿呂△蠅泙擦鵝
山田涼介
い呂犬瓩泙靴!!
涼ちゃんが好きだけどJUMP
も好きなんで一緒に語りましょう!!
みお
2009/03/01 5:22 PM
,蠅
http://10-c-rainbow.jugem.jp/
山田涼介
ち芦鵑里砲浪弾させていただいてなかったのですが…(><;)
涼介くん・JUMPめっちゃ大好きです♪
ブログも始めたばかりでレポとかは自信ないんですがJUMPについて私も語りたいです!!
こんな私ですがよろしくお願いします(*^-^*)
りり
2009/03/01 5:32 PM
.潺汽
▲屮蹈阿發辰討泙擦鵝
山田涼介
い匹Δ癲
ジャンプも涼介も好きです。
出来れば、参加させてください♪
ミサコ
2009/03/01 6:21 PM
,發
△垢い泙擦鵝△發辰討泙擦鵝筺
山田涼介
せ臆辰靴燭い任后!!
 うまく語る自信はあまりないですが
 JUMPも涼介も大好きなので
 参加させてもらってもいいですか??
もえ
2009/03/01 6:57 PM
/人
▲屮蹈阿呂發辰討泙擦鵝ΑΑΒ
JUMPみんなです!
ず能蕕六海舛磴鹵瓦世辰燭鵑任垢韻鼻∈は JUMPみんな大好きです♪
 一緒に語りたいです!
 
 お願いします。
 
真優
2009/03/01 7:16 PM
[端
http://jump-firework.jugem.jp/
山田涼介
い久しぶりです。
涼実です★
前回のは入っていませんでしたが、今回は是非私も参加させていただきたいです!
溺愛に傾き気味な基本は貶し愛な私ですがレポ頑張りますので宜しくお願いします(^ω^)
涼実
2009/03/01 7:49 PM
,泙澆
http://blog.crooz.jp/usr/sky9832/sky9832/top.php
山田涼介
ぐ柄阿脇っていなかったのですが、JUMPを応援していく上で、ぜひ加入したいです\(^o^)/
よろしくお願いします☆
まみこ
2009/03/01 8:27 PM
遅くなってごめんねー><←

,い舛
http://ryosuke-dream.jugem.jp/
山田涼介
つ銘良宗△泙仁匹ど床舛發蕕┐襪茲Δ亡萃イ蠅泙后繊!笑
よろしくね(^・^)
リンク、貼り直しておくね★☆
いちご
2009/03/01 9:11 PM
,気△
http://ya5ma9.jugem.jp/
山田涼介
ぁ悗笋泙世蠅腓Δ垢臼扮鶲Δ硫顱戞△
 参加させていただきたいなーと思いつつも
 入る自信がなくて・・><
 今回は思い切って頑張ります!
 まだまだ未熟者ですが、レポも頑張りますのでよろしくおねがいします!
さあこ
2009/03/01 9:27 PM

こんにちは〜(*^_^*)
うちも是非会員になりたいです!
|翕腓┐
http://ei7172.jugem.jp/
C翕舁究
JUMPの話豊富に語れたら良いなって思ってます★
未熟ですが頑張って感想も書きます!

えい
2009/03/01 9:55 PM
〕華
http://music59ryo.jugem.jp/
山田の涼介さん
いゃああああああ!!!!
またこの会が復活して本当にうれしいです☆
少し出遅れてしまいましたが(笑)
Hey!Say!RAMYの一員としてどうぞよろしくお願いします(^ω^)
私のブログでもまた呼びかけておきますね!

柚華
2009/03/01 9:56 PM
,泙蠅
http://sutekimeppo.jugem.jp
山田涼介
ち芦鵑里六臆辰靴討い覆ったので今回はさせてもらいます(><!
奈々さんはうちの憧れなのでちょっとでもかかわれて嬉しいです(^^♪
加入条件のJUMPについて語れるってのには自信があります!
山涼はもちろんJUMPみーんな大好きです☆
まりこ
2009/03/01 11:27 PM
,罎め
http://yukime.jugem.jp/
山田担
い久しぶりです(´∀`)/
奈々様の会が復活して、心から嬉しいです(・ω・)♪
これからも、どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
ゆきめ
2009/03/01 11:34 PM
,澆
http://soraichgo.jugem.jp/
山田涼介.二宮和也
け扮鶲Δ硫馼活おめでとうございますへ(^-^)乂(^o^)ノ
前の会にも参加させていただいてました、みきです。
今は掛け持ちになりましたが、よろしくお願いします(>_<)
みき
2009/03/02 7:26 AM
,気ら
http://ryosuke-fate.jugem.jp/
山田涼介
い爾匯臆辰気擦討ださい♪
レポはまだまだなんですが、頑張りたいと思います(^ω^)
さくら
2009/03/02 8:55 AM
,罎
http://jump-59.jugem.jp/
山田涼介
い海硫颪貌りたかったんです(*^o^*)ぜひよろしくお願いします!!
たくさんレポとかできるように頑張ります♪
涼介とJUMPへの愛は永久でーす\(^O^)/
ゆき
2009/03/02 2:39 PM
,泙覆
http://hitomiryosing.jugem.jp/
山田涼介様
い呂犬瓩泙靴董柚華さんのところの呼びかけからやってきました★
時々、いちごさんのブログから奈々さんのブログに飛んで楽しく見てました(^ω^)
よかったら奈々さんともお友達になりたいです(><)
現在中2で愛知県住ですv
まだ未熟なところもありますけど、よろしくお願いしますっ(*^^*)

まなみ
2009/03/02 3:41 PM
,いみ(元:みりゅう)
http://kattun-j.jugem.jp/
森本龍太郎
い久しぶりです♪
みりゅうこと、いくみです☆
是非、加入したいです!龍太郎への愛を、どんどん叫んでいきたいと思いますww←
奈々さんから、良い評価をもらえるように頑張りますo(^-^)o
よろしくお願いします^ω^
いくみ
2009/03/02 4:07 PM
^甓察覆いん)
△△蠅泙擦鵝筺
山田涼介
い呂犬瓩泙靴蕩♪
衣音といいます。
涼介担ですがJUMPみんな大好きです☆
参加できるとうれしいです!!
衣音
2009/03/02 4:47 PM
〕ゴ
http://jump-forever.jugem.jp/
N嘆霖
い久しぶりです☆
 復活してくれて、嬉しいです♪
 今年は去年にもまして語っちゃいますよ〜
 (≧∀≦)ノシ
優希
2009/03/02 9:15 PM
,罎
http://jump-yamada.jugem.jp/
山田涼介
だ非へいせいじゃんぷ永遠愛の会はいりたいですー><
貶し愛や浮気もありますが毎日涼介に愛を注いでいますww
レポも頑張りたいと思ってます(^ω^)
よろしくお願いしますっっ
ゆり
2009/03/02 9:36 PM
^[ず

山田涼介
っ戮なりました!!
前回の『やまだりょうすけ永遠愛の会』に続き、
是非、会員に入りたいです!!
JUMP大好きで、涼介大大大好きですvV
奈々さんのブログも大好きなので、
これからも応援してます♪
亜里沙
2009/03/02 10:05 PM
[湛
http://ryosuke3806.jugem.jp/
山田涼介
っ戮なってしまいましたが…;
涼介・JUMP大好きです
≧∀≦)ノ

ぜひ、参加したいです♪
よろしくお願いします★
涼香
2009/03/03 12:53 AM

,舛覆帖
http://blog.goo.ne.jp/ryousukeichigo
山田涼介
い呂犬瓩泙靴董
いつも見てます
前ブロの時からなので
結構ながいです
奈々さん大好きです*´`*
奈々さんのブログを見ると
いつも
すごい
勇気とか元気とかがもらえます♪
これからも
がんばって更新してください☆
応援しています♪
加入できたらうれしいです
お願いします><



ちなつ
2009/03/03 1:57 PM
,△
http://ryo-7-59.jugem.jp/
山田涼介くん
い呂犬瓩泙靴董
あさと言います!
今まで、ずっと奈々さんのブログ楽しく見てました!コメしてなくて本当にごめんなさい。。。
でも、JUMP大好きなんで、入会できたら嬉しいです!
よろしくお願いします!!<(_ _)>

あさ
2009/03/03 4:02 PM
,茲辰掘
△覆い任后ΑΑ
山田涼介さま
い久しぶりです!遅くなりました!年齢制限ないですよね?
JUMPももちろん大好きです!親世代ですがみなさんと楽しく語れればいいなと思っています。通知表、頑張りますね!?
よっしー
2009/03/05 8:10 PM
れぇ
http://ryousukerena.jugem.jp/
山田涼介&中山優馬
い久しぶりです(^^)
 前のには入ってなかったですが、良かったら入れていただきたいなぁーと思ってコメしました。
 ぜひ入らせてください!
涼介のことは貶し愛
優馬の事は、家族愛 ・・・でやらせていただいてます♪
れぇ
2009/03/06 7:08 AM
,覆弔
http://ymd-disk.jugem.jp/
山田涼介
じHNは佑季です!お久しぶりです。
最近、浮気気味な上にレポもたまにしかやんないですけど、
ぜひよろしくお願いします\(^o^)/
なつみ
2009/03/06 2:16 PM
,蝓
http://jjumpp-js.jugem.jp/
山田涼介
そ蕕瓩泙靴討任喉
東京住みの4月から高校生ですっ
涼介・JUMPなら、1日中語れる自身ありまーす笑”
是非×2、お願いします!!!
りー
2009/03/08 2:23 PM
,△困
http://triple-y-y-y.jugem.jp/
ゆーとりん
てるのすっかり遅くなっちゃったw
 全然jump語りしないブログだから通知表の評価は悪いと思うけど(←)よろしくねー★☆
あずさ
2009/03/09 9:14 AM
“優
http://memorys-miyuu.jugem.jp/
山田涼介
い笋泙世蠅腓Δ垢臼扮鶲Δ硫颪硫餔です。
ブログを立ち上げて、名前を
涼香→→美優
に変更しました!
涼介について、めっちゃ語りたいです♪
よろしくおねがいします(゜∀゜;ノ)ノ
美優
2009/03/10 12:40 AM
‘簔領杷(なちいつは)
http://nn-13.jugem.jp/
山田涼介
い呂犬瓩泙靴討任后⇔杷里反修靴泙(・ω・)
今年から高校生になります♪
JUMP担歴短い&未熟者ですが、
純粋に、猛烈に← JUMP大好きです★
こんな変り種でも仲間に入れてくださると光栄です(笑)
稜芭
2009/03/13 7:41 PM
―嫺
http://rhn.jugem.jp/
山田 涼介 くん
す盥酸犬了嚇鎮瓦任后試験近くになると少し休みがちになったりしてますが、ぜひぜひ入会させていただければ嬉しいです^^
前のは入っていませんでしたがあるブログのリンクからとんできました!たまに貶しが入る事もありますが 笑
よろしくお願いします☆
春奈
2009/03/13 11:48 PM
〆虱(サユ)
http://ameblo.jp/ryosuke-kouta13159/
M岡大貴w
Hey!Say!JUMP大好きです!!レポ書くの大好きなんで…(笑)
どんどん参加したいと思います(*^_^*)
よろしくお願いします!!
咲優
2009/03/19 10:56 PM
,舛
http://yaplog.jp/yrrebwarts/
山田涼介
い呂犬瓩泙靴董
 「やまだりょうすけ永遠の会」には
 参加していませんでしたが、ぜひ参加したいです^^
 まだ中1ですがよろしくお願いします☆
ちか
2009/03/20 3:08 PM
[値
http://tphtjw.jugem.jp/
山田涼介様☆
い泙辛活?!わお!!早速加入ですよ!!
だいぶ遅くなってしまいました(汗)
涼蘭
2009/03/20 4:39 PM
,舛ろ
http://7west-y13n.jugem.jp/
C羯獲デ
て燹垢舛磴鵝筺!!だいぶ出遅れました・・・
元々の「やまだりょうすけ永遠愛の会」に入ってたけど、
今じゃ優馬担当だし、私なんかが入ってもいいのか、
ちょっと悩んでて・・・;;
でも、奈々ちゃんのせっかくのこのステキな会!!
よかったら参加させてください><
ちぃろ
2009/03/26 8:37 PM
,罎困
http://spider-ly.jugem.jp/
9睫斃彩
い呂犬瓩泙靴(^ω^)
以前は参加していなかったのですがぜひ参加したいです><基本的には貶し愛ですが担当への愛はかなりあります!
JUMPについていろいろ語りたいですo(^-^)o
ゆずき
2009/03/28 12:14 PM
“鳥
http://hsj-love.jugem.jp/
山田涼介君
い呂犬瓩泙靴董福∀`)!
「やまだりょうすけ永遠愛の会」の方も入ってなかったんですが
今回の方には参加させていただきたかったので
コメントしてみました♪
今度奈々さんのブログの方にも
コメントできればいいなあって思ってます!
レポとかもグダグダでほんとわかりづらいですが(←)
参加できれば嬉しいです♪
飛鳥
2009/03/28 4:12 PM
,いゑ
http://05ryo09.blog5.fc2.com/
山田涼介
い呂犬瓩泙靴董
春から中3になります。
「やまだりょうすけ永遠の会」には参加していなかったんですが、参加したいです!
よろしくお願いします★
いくゑ
2009/03/29 9:17 PM

http://ryousuke-ai.jugem.jp/
山田涼介
せ嚇栂嘆クン大好きです★
 皆さんと色々語りたいので、是非お願いします!!

2009/03/29 11:44 PM
∴什
△笋辰討泙擦(:_;)
山田涼介様
そ蕕瓩泙靴(^O^)/04月から中2になります!!
  こんな子供でもよかったら参加させてください★!!
  よろしくお願いします。
莉沙
2009/03/30 8:19 PM
.泪蝓
■複妝唯个離屮蹈阿呂覆い任
山田涼介君
ぅ屮蹈阿鮖ってなくても入れると言う所に飛びついてしまいました(^v^)色んな担当様と絡みたいです


2009/03/31 12:14 AM
こんにちは!!!
はじめましてなのにこの会に入らしてもらって申し訳ないです。。。v_v
ー契
http://yamaryo-chu.jugem.jp/
Hey!Say!JUMPの山田様。
せ海舛磴鸞膵イなのでみなさんといっぱい語りたいです!
 よかったら加入させてください♪
 よろしくお願いします★
七瀬
2009/03/31 5:57 PM
‘牘
http://ymyt----sk.jugem.jp/
山田涼介
せ┿錣箸出来る限りの詳しいレポ頑張ります!
奈央
2009/04/01 7:25 PM
ゞ海
http://ryosuke-59hj.jugem.jp/
山田涼介
ご響曚鮟颪のがあまりうまくないので、うまく書けるように頑張ります!!
空海
2009/04/03 8:27 AM
[棆
▲屮蹈阿六ってません・・・
山田涼介
た恵3の山田担です♪
  少し貶し愛も混ざってますが
  基本溺愛です☆
  加入できれば嬉しいです!!
  
瑠花
2009/04/03 10:19 AM
_(のえる)
http://miraiejump.jugem.jp/
C稜夷厖様
Hey!Say!JUMPだいすきなので、ぜひ加入させてもらいたいです♪
 ブログも一応ありますが、本当にまだまだです汗
 でも、頑張って書きたいと思っているのでよろしくおねがいします★


2009/04/03 11:17 PM

△發辰討泙擦鵝ΑΑ
山田涼介君
の嘆襍・Hey!Say!JUMP大好きです!
なのでみなさんと
楽しくお話したいです!

そして
この春から高校生です☆
よろしくお願いしますっ♪

2009/04/05 5:47 PM
,△
http://kame-yamada.jugem.jp/
山田涼介
の嘆陲瓩辰舛秣膵イです☆
ぜひ仲間に入れて下さい!
よろしくお願いします><
あい
2009/04/05 9:57 PM
〇害あずき
http://blogs.yahoo.co.jp/azuki_623
やまだです。副はありおかで…
て燹垢気鵑料芦鵑離屮蹈阿ら見ていたんです。でも
一回もコメント無しという形で終わってしまったんですヶド
復帰されてすごくうれしいです☆で、
私も仲間に加わりたいです!!
中3ということで受験などがあって
なかなかでれない時もあると思いますが
これからもよろしくお願いします
山岡あずき
2009/04/06 7:08 PM
〔樵亜,襪
▲屮蹈URL http://k-respect.jugem.jp/
C甘様 伊野尾くん
ぐ柄阿六臆辰靴討い覆ったのですが、ぜひ参加したいと思い、コメントさせてもらいました。たくさん交流できたら嬉しいです。よろしくお願いします。

るり
2009/04/07 4:18 PM
,澆気
△覆い任后
山田君
い海鵑砲舛蓮亜檗
私は、6年生です!
よろしくお願いします^−^
みさと
2009/04/09 6:09 PM
〕概
http://ameblo.jp/vhsj-love-111924/
M岡大貴さま、三宅健さま(V6)
っ3のため何かと忙しくて更新が短文になったりもしますが、毎日更新するように頑張っています!
雑誌やTVのレポも出来る限りやりたいと思います。
よろしくお願いします^^

由貴
2009/04/12 8:00 PM
,罎Δ〔樵
▲屮蹈URL(あれば)
山田涼介
い海硫颪慍弾させてもらったらみなさんとたくさんJUMPについて
 語りたいです!
 よろしくおねがいします。

ゆうか
2009/04/17 7:56 PM
,泙(ひろか)
http://yajjump4-10.jugem.jp/
L宏太
じ気劼蹐です。ブログ移転&名前を変更しました。
もし平気でしたら登録変更お願いします。
まい
2009/04/17 8:30 PM
,泙
http://jump9241114.jugem.jp/
山田涼介
い舛蕕舛蕕函悗悗い擦い犬磴鵑弃扮鵑硫顱戮鮓ていました。
その時は「未熟ものの私にはムリ!!」だと思ってました。
ですが、思い切って入らせてもらって、立派なJUMP担になりたいと思いました。
是非、お願いします。
まぁ
2009/04/19 2:09 PM
[衣
http://ameblo.jp/nanoharu
山田涼介
て燹垢気鵑離屮蹈阿茲
みるんですよ( ´∀`)
ぜひ、入らして下さい(&#10048;´∀`&#10048;)
流衣
2009/05/01 11:10 PM
,泙罎
△發辰討覆い任(><)
山田涼介
JUMP大好きです!前のには入ってませんでした。
上手く語れるか少し不安ですが、、、
楽しみたいと思います♪
よろしくお願いします(^^)
まゆか
2009/05/04 10:01 AM

“愛
http://amourj74.jugem.jp/
山田涼介&赤西仁
い笋泙世蠅腓Δ垢臼扮鶲Δ硫
には一応、入っていました…
へいせいじゃんぷ永遠愛の会には、
入るタイミングを逃してしまっていました
レポ頑張ります!!
これからでも、加入できますか?
美愛
2009/05/13 8:43 PM
/醒恋ぁ。(かみたにれぁ)
http://kamitanirea.blog106.fc2.com/
C稜夷厖さま☆
い犬磴鵑彗膵イ!もちろん山田様も好きです(笑)
一生懸命頑張るのでよろしくお願いします!!
神谷 恋ぁ。
2009/05/17 7:07 PM
.泪蝓
http://mariek.blog103.fc2.com/
C甘 山田涼介君
ぁJUMPだけでなく色々語っておりますが
愛もあり、語る気満々です。
マリー
2009/05/23 6:56 PM
,覆
http://smile-ryc.jugem.jp/
山田涼介くん
ぅ屮蹈阿鮖呂瓩憧屬發覆い里燃Г気鵑謀舛錣襪心配ですが、いろいろと語れるよう頑張っています。
へいせいじゃんぷ永遠愛の会に入会することができたら、より多くの方とJUMPについて語りたいなと思っています。
よろしくお願いします。
なお
2009/06/01 5:06 PM
,劼茲
http://triple-y-y-y.jugem.jp/
重岡大毅・・・又の名をしげぴか
い任咾總箸犬紊砲∩般笋錣困覆鵑任盡譴譴泙坑w笑
ひより
2009/06/01 8:55 PM
\蘊
▲屮蹈阿發辰討覆い任・・・
山田涼介君
の嘆襍大好きな中2です。
みなさんとJUMPについて語りたいと思いました!!
一生懸命頑張りますのでよろしくお願いします!!
千晶
2009/06/03 5:28 PM
ヽ梨
http://itigo-kuma.jugem.jp/
山田涼介
い△泙螢侫.麥鬚眥垢なくて、まだまだ未熟ですが、
 皆さんとお話して、もっと知識を増やしていきたいです(*^_^*)
絵梨
2009/06/03 9:45 PM
,靴腓Δ
http://ryousuke-sn59.jugem.jp/
山田涼介くん
じ窮でここにコメントさせてもらったんですが
名前を変えて,ブログも作ったんでもう1回書かせて
もらいましたっ(汗)すいません...

JUMPも涼介くんも大好きですっ^^☆
そしてみなさんと楽しく語りたいですっ!!!
よろしくお願いしますっ!!!
しょうこ
2009/06/05 12:35 AM
〔樵 マリー
▲屮蹈URL http://jump0923.jugem.jp/
C甘様山田君
っ戮なりましたが、移転しましたので登録しなおします
奈々さん、何度かの変更連絡すいませんでした

今度からはブログで絡みたいなと思います

マリー
2009/06/06 5:59 PM
1・・・りかこ

2・・・http://lote.jugem.jp/

3担当様・・・山田涼介クン♪

4・・・JUMP大好き☆彡小学6年です♪
これからも、一生懸命!!JUMP&山田クンを応援していきたいです
りかこ
2009/06/07 4:50 PM
〇嚇弔気ら
http://noyr-nolife.jugem.jp/
山田涼介様
い呂犬瓩泙靴董
私みたいな者がこんな素敵な会に
参加させていただいてもいいのだろうかという戸惑いもありましたが
この機会に是非皆様と交流を深めたい!という思いが強いので…
良かったらお仲間によろしくお願いします\^ω^/
山田さくら
2009/06/10 12:10 AM
 .蹇璽
http://hsj-ryo-ryu.jugem.jp/?pid=1
 山田涼介くん
ち阿ら奈々さんたちのブログを拝見させてもらってました(^^)
私もこんな会に参加したいと思っていたのですが,なかなか勇気が出なくて(>_<)
最近ブログを始めたのでこれを機に参加したいです★
よろしくお願いします<(_ _)>
ローズ
2009/07/27 10:10 PM
管理者の承認待ちコメントです。
-
2009/07/28 9:21 AM
,舛蹐
http://capriccio-xx.jugem.jp/
山田涼介くん
せ簑膤1年生なのですが、まわりにJUMP友達が
全然いなくて寂しいです(´;ω;`)
ブログ初めて間もないのですが
よかったらみなさんと交流したいな♪と思ってます!
よろしくお願いします(^ω^)
ちろる
2009/07/29 7:05 PM

http://ichigo-ji.jugem.jp/

山田涼介
げ弾希望いたします(*´∀`*)
JUMP大好きです☆
レポは好きなので頑張れると思います!!
よろしくお願いします(●´∀`●)/

2009/07/31 1:06 AM

,なこ
http://moonlight0509.jugem.jp/
山田涼介
い呂犬瓩泙靴!!
 ブログはじめたばかりだし、
 みなさんより知識が少ないかもしれませんが
 JUMPはデビューから大好きです。
 こんな私ですが、なかよくしてください。
かなこ
2009/08/02 10:43 AM
〕久
http://ryo-riku.jugem.jp/
山田涼介
そ蕕瓩泙靴!!
レポとかはまだまだ未熟ですが
この会と通して成長出来たらな♪って思います!!
語るのは大好きです(笑)
どうぞよろしくお願いします!!!!
李久
2009/08/03 2:40 PM
,澆
http://yamamiku.jugem.jp/
山田涼介
っ3の山田担です(^^)
奈々さんのブログにちょくちょくお邪魔してます笑
ぜひ参加させてください!!みなさん仲良くしてくださーい★
みく
2009/08/12 2:33 PM
,泙蠅
http://starry-jump.jugem.jp/
山田涼介
ち芦鵑里砲脇ってなかったんですけど、ぜひ参加させていただきたいです!!
ブログも始めたばっかで全然だと思いますけどがんばります☆
溺愛時々貶し愛な私ですがよろしくお願いします♪
まりも
2009/08/12 4:33 PM
,気り
http://11chinen30.jugem.jp/
C稜夷厖
そ蕕瓩泙靴董△気りと申します。

ブログもjugemで新設したばかりな上に
毎日担当貶してばっかりで
最悪な状態なんですけど

この会に入れたらいろんな方と
語れたらいいなと思っています
よろしくおねがいします!!
さおり
2009/08/14 1:58 PM
〔樵亜涼奈♪
▲屮蹈URL(あれば):持ってません・・・
C甘様:山田涼介様
い修梁尚婬すみ・メッセージなど
中2の涼奈です!!ブログ持ってないんですけど、参加できますか??
担当も担当じゃなくてもJUMP(ジャニーズ全般に)はめちゃくちゃ愛してます!!
皆さんと語れたらいいです!
よろしくお願いしますっっ!!
涼奈♪
2009/08/16 3:58 PM
,錣ば
http://x25.peps.jp/itigosukiyanen
N嘆陬ン
ぅ侫.麥鬚
 少し浅いですが
 JUMPのことなら
 語れます!!!
 もし良かったらお願いします^^
わかば
2009/08/18 12:01 PM

,澆
http://ry0sk-jump.jugem.jp/
山田涼介 あの笑顔にずっきんどっきんわっは!ですww
い呂犬瓩泙靴!!私も是非みなさんと語りたいと
 思いました(^ω^)ブログははじめたばかりで
 右も左も分からないですが、よろしくお願い
 します。


みさ
2009/08/19 10:48 AM
〕ゲ
http://ryo59-itigo.jugem.jp/
山田涼介
い泙世泙戚そ呂蔑鍛瓦任垢韻鼻△海譴ら沢山JUMPの事語ったりして勉強して、OTK極めていきます!!!
そして、ずっと涼介、JUMPの事を応援していきます★
よろしくお願いします♪^^
優花
2009/08/22 7:20 AM
〇蛙垢気笋
http://hysi-5967.jugem.jp/
山田涼介×森本龍太郎
に莢鵝▲屮蹈宛させてもらってます!!
行けない所の魂とかのレポも
毎回見させてもらってます。
でも、この2人をめっちゃ、愛してます!!
お願いします。
山森さやか
2009/08/28 11:17 PM
〔樵亜yuri (ゆり)
http://blog.ap.teacup.com/loveryosuke/
山田涼介サマ
そ蕕瓩泙靴董
 皆さんと一緒にJUMPのこと、沢山語りたいと思っています。
前回のには入ってなかったんですけど、
ぜひ、よろしくおねがいします☆
yuri
2009/09/05 4:41 PM

http://jump10-best7.jugem.jp/
山田涼介くん
そ蕕瓩泙靴!!
前から『へいせいじゃんぷ永遠愛の会』にずっと入りたいと思っていました!
ファン歴も短いですし、コンサートに行ける機会も少なくて未熟者ですが、
皆さんとJUMPについて楽しくたくさんお話できればいいな、と思っています!!
こんな私ですが、よければよろしくお願いします!!

2009/09/15 12:11 AM
,△垢
http://yuri-smile.jugem.jp/
C稜夷厖
そ蕕瓩泙靴!あすかと言います^^
いろんな方々と交流を深めたいと思ってます♪
どうかよろしくお願いします。

あすか
2009/09/20 4:59 PM
.皀
http://sky.ap.teacup.com/r05m04/
山田涼介
い呂犬瓩泙靴董JUMPが大好きな福岡県在住モモです!
レポなど上手にできるかわかりませんが・・・汗
とても素敵な会だったのでぜひ皆様と活動していきたいです!
よろしくお願いします。
モモ
2009/10/06 9:36 PM
管理者の承認待ちコメントです。
-
2009/10/14 11:19 PM
管理者の承認待ちコメントです。
-
2009/10/18 10:31 PM
管理者の承認待ちコメントです。
-
2009/10/18 10:49 PM
管理者の承認待ちコメントです。
-
2009/10/19 9:53 PM
管理者の承認待ちコメントです。
-
2009/10/24 8:13 PM
管理者の承認待ちコメントです。
-
2009/10/25 11:11 AM
管理者の承認待ちコメントです。
-
2009/10/31 11:14 PM
管理者の承認待ちコメントです。
-
2009/11/02 12:22 AM
管理者の承認待ちコメントです。
-
2009/11/03 5:10 PM
管理者の承認待ちコメントです。
-
2009/11/06 10:40 PM
管理者の承認待ちコメントです。
-
2009/11/08 12:29 PM
管理者の承認待ちコメントです。
-
2009/11/11 6:37 PM
管理者の承認待ちコメントです。
-
2009/11/17 2:40 PM
管理者の承認待ちコメントです。
-
2009/11/19 12:17 AM
管理者の承認待ちコメントです。
-
2010/01/02 2:08 PM
管理者の承認待ちコメントです。
-
2010/01/04 10:32 AM
管理者の承認待ちコメントです。
-
2010/01/10 10:13 PM
管理者の承認待ちコメントです。
-
2010/03/08 9:21 PM
管理者の承認待ちコメントです。
-
2010/04/03 9:47 PM
管理者の承認待ちコメントです。
-
2010/04/27 7:30 PM
管理者の承認待ちコメントです。
-
2010/05/31 12:16 AM
管理者の承認待ちコメントです。
-
2010/06/03 1:13 PM
管理者の承認待ちコメントです。
-
2010/07/07 5:10 PM
管理者の承認待ちコメントです。
-
2010/07/30 5:42 PM
管理者の承認待ちコメントです。
-
2010/09/18 5:20 PM
管理者の承認待ちコメントです。
-
2011/01/14 8:50 PM
管理者の承認待ちコメントです。
-
2011/03/24 1:12 PM
管理者の承認待ちコメントです。
-
2011/03/24 4:36 PM
管理者の承認待ちコメントです。
-
2011/05/21 1:32 PM
☆CommentForm★










InternetExplorer Only